« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

TVデビュー

先日、同僚が「君、テレビで見たよ。」

と、突然言われても???

ネットでこれを見せてくれました。

コレ→Godkjenner Hellstrøm «verdens beste sjokolade»? http://www.vg.no/rampelys/artikkel.php?artid=557825

ワイワイ皆集まって見たこのビデオ、自分でもかなり受けましたww

私っていつもこんな顔して仕事してるんですかね~

牛のように食べてますよ。

このチョコレート、あるノルウェー人(22歳)が「チャーリーとチョコレート工場」を観て以来世界一おいしいチョコレート作りに開眼したというので、その作品をシェフの所に持ってきて評価してもらおうじゃないか・・・という事だったのですが、そこに私も味見参加させてもらったわけです。

お味は・・・私の顔から想像していただければ結構です。^^ノンシュガーのアイデアは良かったのですが、食感が頂けなかったんです。(ビデオでもシェフが固い!と言ってますがね)

他にもビデオ見たよ、って言われたので「でも何も喋ってないんだよね、牛みたいだし・・・」と言うと、「いや、いかにも味を分析してるみたいだよ」なんて言ってくれて。何でも良くみようと思えば見れるもんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »